Monday, May 11, 2015

食べ過ぎなGW・・・ その2

「食べ過ぎなGW・・・」、2軒目です。
道玄坂の「Paccio Oyster Bar(パッチョ オイスターバー)」。
この冬はようこちゃんもぼくも牡蠣食べなかったので、牡蠣をメインに。
そうそう、「Paccio Oyster Bar」、ドラマ「女くどき飯」で出てきたお店です。
「瀬戸内リモーネ」と「白ワイン」で、乾杯。
「モッツァレラとフレッシュトマトのカプレーゼ」。
甘ーいトマトでした。デザートみたい。
「カラスミを散りばめた本日の鮮魚のカルパッチョ」。
「コチ」というお魚。爽やかな一品。
「エカイエ職人の盛り合わせ」。
生ガキ10個にエビ2本。すごい迫力です(^^;)。
牡蠣は、諫早の牡蠣でした。大きくて、美味。
「カワハギの冷製カッペリーニ」。
一つだけオーダーしたら、二つのお皿に盛り付けてくれました!すばらしいサービス。こういうのうれしいですね。

「食べ過ぎなGW・・・」、次回へ続きます。

No comments :

Post a Comment