Saturday, May 2, 2015

今日の朝練(5/2)

月日の経過が、やけに早い気がする。もう5月になってしまった。自転車のハイシーズン到来です。
そんな訳で、今朝は530練へ。でも、出発しようと準備をしたら、ZXRSの後輪がパンクしてる・・・。なので、CAAD9で出動!
このところ、調子が下降気味なので、気分だけでも変えようと、ボトルを新調しました。ZXRSに合わせて白黒のボトルにしたのですが、ピンクのCAAD9にも合うなぁ。ようこちゃんもカッコイイと言ってくれました(^^)。
で、練習はいつものとおり小来川周回コースに向かうのですが、周回に入る手前で、既に付いて行けず・・・。なんてこった、どうしたんだオレ。
周回は時計回りで。小来川の周回、ぼくは時計回りの方が苦しいと思いますね。要所要所で千切られて、練習終了です・・・。
そんなつらい練習でしたが、いいこともありました。ぼくのCAAD9、走行中にカチカチと異音がするのですが、CARRERAのOさんが、「その音クイックが原因じゃない?締め直せば解消する気がする」と。休憩のときに締め直したら、あらビックリ。音しなくなりました!!Oさん、ありがとうございます。こういうことがあるから、みんなで走るの、いいですね。
解散後は、ひとりで居残り練。頑張らねば。

No comments :

Post a Comment