Wednesday, May 13, 2015

食べ過ぎなGW・・・ その4

「食べ過ぎなGW・・・」、その4回目。
中目黒から代官山へ移動して、ランチのおかわり(^^;)。
「TENOHA DAIKANYAMA」に入ってるアイスクリーム屋さん「PALETAS」、そこでランチが食べれるそうで。ようこちゃんから、「あたしは食べれないけど、見てみたいから食べなさい。」とのお達しにより、以下をいただきました。
「Bランチ」。
サラダの他に、2種類のアイスクリームならぬ、ベジタブルバーとフライドポテトバー。ベジタブルバーってのは、いわゆるキッシュですね。食べにくいけど(^^;)、おいしい。フライドポテトバーは、つまりコロッケ。ホクホクでした。
「ベリーソーダ」。
酸っぱいけど、暑い日だったので生き返りました。
デザートは、ようこちゃん担当。
アイスクリームに、
「フレッシュフルーツバー」。
かなりおいしい。また食べたいです。

代官山、久しぶりに行きましたが、変わりましたね。「TENOHA DAIKANYAMA」って、最近できたのかしら。オシャレな場所で、賑わってましたよ。

No comments :

Post a Comment