Friday, May 15, 2015

食べ過ぎなGW・・・ その6

代官山から自由が丘へ移動しました。
アチコチ歩いて疲れ果て、偶然見つけたコチラのお店に吸い込まれました。
「Poteto Cream」。
ちょっと変わったポテトサラダ(「ポテトクリーム」というらしい)の専門店。ポテサラに、ソースや具がトッピングされた料理。シチューみたいな感じかな。すっごくおいしかったですよ
自由が丘って、その名のとおり、自由な感じで新しいモノが出てくる場所なのかな?
「Poteto Cream」さんでは、スタンディングで「ポテトクリーム」を肴にお酒も楽しめるようなので、次は夜に行ってみたいです。

No comments :

Post a Comment