Saturday, May 30, 2015

レース前日だが・・・

ぼくの自転車、「TIME ZXRS 2014」。ヘッドパーツのてっぺんに、ブランドロゴをあしらったシール(もっとちゃんとしたキャップだと思ってた)が付いてたんですが、どこかへ飛んで行ってしまいました。気が付かなかった・・・。ショック。
なので、今はポッカリと穴が開いた状態に。このままだと、雨や汗やヨダレなんかが中に入っちゃって、よろしくありません。どうしようかな?と思って、今日の530練の帰り道、Sコーチに聞いてみました。すると・・・
「こういうの、「一輪挿し」って呼ばれてるみたいよ。」とのこと。なるほどぉ。
アドバイスに従い、ピンクのバラを活けてみました。
美しい。いい香りもする。けれど、前傾姿勢とれません。それに、お水入れないと、バラ枯れてしまうし。せっかくのアドバイスですが、採用は見送ります・・・。
続いて、ピンクのカッティングシートを切り抜いてみました。
なんか微妙・・・。却下。
それならば、530練のエンブレムロゴを。
これが一番しっくりくるかしら。いろいろアイデアが出てきて楽しいです。こんなことしてたら、レース前日ですが、リラックスできました。

No comments :

Post a Comment