Tuesday, May 12, 2015

食べ過ぎなGW・・・ その3

「食べ過ぎなGW・・・」、その3回目。
八丁堀に宿泊して、翌日のランチから。
中目黒の「Five Star Cafe」に行きました。シンガポール料理です(^^)。
「海南チキンライス」。
茹でた鶏とその茹で汁で炊いたジャスミンライス、すっごくおいしい。宇都宮にあったら、通ってしまうだろうな。
「中国粥」。
干しエビと鶏の出汁で炊いたお粥。しっかりした味付けでおいしかったです。
「中国セロリ入り水餃子」。
おいしい肉汁が閉じ込められてました。宇都宮の水餃子もおいしいけど、全く違うモノですね(^^;)。

「Five Star Cafe」、小さいお店でしたが、おいしい料理がたくさんでした。特に、「海南チキンライス」、また食べたいです。でも、中目黒に通う訳にはいかないし・・・。シンガポール料理って、宇都宮には無いのかな?

No comments :

Post a Comment