Sunday, May 24, 2015

今週の練習

今週は、仕事が午後からってことで、たくさん自転車に乗りました。週間合計で、約21時間。頑張ったぁ。それもこれも、ライバルWさんが練習に付き合ってくれたおかげ。週のうち4日も一緒に乗りました(^^)。

日曜日の今日は、粕尾峠、滝ケ原峠、いろは坂・・・と、上れるだけ上ろうってことで、スタートしたのですが・・・
最初の粕尾峠、ここまででぼくはかなり疲れました。
古峰ヶ原の40番カーブ。この看板と一緒に自転車の写真撮って喜んでるって、自転車やらない人が見たら、理解できないだろうな・・・。
で、結局ここでぼくはギブアップ。滝ケ原峠以降は行かずに帰ってきました。さすがに疲れたようです。来週は少し休んで、31日の「川場ヒルクライム」に備えようと思います!!

No comments :

Post a Comment