Thursday, May 28, 2015

高体連対応

今度の日曜は、レースです。ヒルクライム。たった7kmだけど。
どうしても勝ちたい。気持ちは昂っています。
そこで、新たな機材も投入することにしました。
ででん。
高体連対応のトップ14Tのスプロケット。14Tから21Tまで1枚刻み。こまめにシフトチェンジ出来そう。
そして、ファイナルローは28T。今までのが25Tだから、かなり楽が出来るかなと目論んでいますが、どうなるか。
装着してみました。
予想どおり、デカイ。そして、カッコワルイ・・・。やっぱ、スプロケはちっちゃいのがカッコイイと思います。
でも、勝てばカッコイイよね。頑張るぞ。

No comments :

Post a Comment